とよとみランチに出品させていただきました♪
豊富温泉100周年イベントの一環で開催された「とよとみランチ」。



ありがたいことに、やきいも和にもお声がかかりまして、2品出品させていただきました。
- 昨年の夏カフェでご好評いただいた「冷やきいも」
- そして初登場!「アスパラのホイル焼き」

冷やきいもの紅はるかさんも、アスパラさんも、もちろん、やきいも和の窯で焼かせていただいたもの。

なかなかに風が強い日でしたが、40名様満席だったようで。
おいしそうに召し上がっている様子をインスタで拝見して嬉しくなりました。
「そんなにアスパラ好きじゃないけど、〇〇さんに勧められて。パクパク食べちゃいました!」
というご感想もいただきました(*^^*)
2Lのアスパラでしたから、ジューシーさをより感じていただけたと思います。
ギーも使おうか悩みましたが、あえて、シンプルに岩塩のみで。
今回の出品に当たり、試作品をご試食くださった皆さま
イベント運営と準備に奔走してくださった実行委員会スタッフの皆さま
おかげさまで、また貴重な経験をさせていただきました。
本当にありがとうございました(*^^*)
密かに中学芋を期待してくださっていた皆さま
当初の予定を変更することになり、申し訳ございません。
中学芋は、またの機会に(*^^*)
投稿者プロフィール

最新の投稿
イベント2026年6月23日とよとみランチに出品させていただきました♪
お知らせ2026年6月2日湯の花荘で焼き芋焼かせていただきます♪
イベント2026年5月17日豊富温泉100周年まつりに出店させていただきました♪
お知らせ2026年5月16日豊富温泉100周年まつり出店に向けて、工作中♪
