とよとみランチに出品させていただきました♪

豊富温泉100周年イベントの一環で開催された「とよとみランチ」。

豊富高校の生演奏付きでランチできちゃう贅沢空間でした

お品書きはこちら

トレーに載せきれないほどの品数(*^^*)

ありがたいことに、やきいも和にもお声がかかりまして、2品出品させていただきました。

  • 昨年の夏カフェでご好評いただいた「冷やきいも」
  • そして初登場!「アスパラのホイル焼き」
冷やきいもの隣には、みえちゃん食堂さんのたこ焼き

冷やきいもの紅はるかさんも、アスパラさんも、もちろん、やきいも和の窯で焼かせていただいたもの。

なかなかに風が強い日でしたが、40名様満席だったようで。
おいしそうに召し上がっている様子をインスタで拝見して嬉しくなりました。

「そんなにアスパラ好きじゃないけど、〇〇さんに勧められて。パクパク食べちゃいました!」
というご感想もいただきました(*^^*)

2Lのアスパラでしたから、ジューシーさをより感じていただけたと思います。
ギーも使おうか悩みましたが、あえて、シンプルに岩塩のみで。

今回の出品に当たり、試作品をご試食くださった皆さま
イベント運営と準備に奔走してくださった実行委員会スタッフの皆さま

おかげさまで、また貴重な経験をさせていただきました。

本当にありがとうございました(*^^*)

密かに中学芋を期待してくださっていた皆さま
当初の予定を変更することになり、申し訳ございません。
中学芋は、またの機会に(*^^*)

投稿者プロフィール

やきいも和
やきいも和
もともと大好きだった焼き芋。
重症アトピー&マルチアレルギーっ子の育児を通して、焼き芋にさらなる可能性を感じてます。
豊富温泉での湯治の合間に自作した窯で焼くお芋、ぜひご賞味ください。